#Perl入学式 2014年度第2回 練習問題の解答&復習問題のご紹介

さっそくですが掲題の件。先週土曜の7/26に東京で補講が開催されましたが。

関連記事:

これの練習問題の解答がほしい! というご要望を頂き、一応そういうの、毎回UPされてはいるんですが、今回はちょっと正式公開までに時間がかかっているのでとりいそぎマイブログからまとめてご紹介します。

まず講義の資料全体はこちらで。

練習問題と解答の各URLはこちら。

はい。で、オマケの復習問題があります。

ふるってトライしてみてください!!

ちなみに、解答は僕の知る限りまだ出てナイですが、去年の解答が使えそうです。答えをすぐ見る派の方(ex.私)は以下からどうぞ。
https://github.com/perl-entrance-org/workshop-2013-02/tree/master/practice-answer