購入本紹介: 「はじめてUNIXで仕事をする人が読む本」など

こちらで紹介されていたのをRSSで読んでいて、
http://www.artonx.org/diary/20140323.html#p03

Perl入学式第2期最終回に向かう途中で購入した。

同じartonさんのブログ経由だと、以前にTeam Geekも買って読んだものだった。
その感想は簡単にこちらに書いた。
http://d.hatena.ne.jp/note103/20130803/1375505634

Team Geekに関しては、今思うと、けっして悪い本ではないというか、確かに面白かったけど、そんなに後に残らない感じという印象がある。
原文とあわせてまた読み返したいと思っている。

Perl入学式に行く前の五反田の書店では、一緒にこれも購入した。

データベース徹底攻略 (WEB+DB PRESS plus)

データベース徹底攻略 (WEB+DB PRESS plus)

読み終えたらまた感想を書きたい。