プログラミング関連メモ(2014/01/07)

memo

  • 2014/1/7 1:28 :%s/\(●\d\+年\)/\r\1/gc
  • 2014/1/7 1:36 :%s/●\(\d\d年\)/●19\1/gc
  • 2014/1/7 1:51 :%s/\n\(●\D.\+\)$/\t\1/gc
  • 2014/1/7 3:06 仕事関連でMacVimの正規表現使って数百行リストの整理大体おわった
  • 2014/1/7 9:56 mattnさんのcalendar.vim試してる
  • 2014/1/7 10:11 同名でこんなのある・・ https://github.com/itchyny/calendar.vim
  • 2014/1/7 13:03 スクリーンショットにあるエディット画面みたいのがどうやったら出てくるのか分からん。月単位だと項目が読みづらいがdayにすればとりあえず良さそう

前夜はVimで仕事データの整形、昼はcalendar.vim(2種)の試用など。あとから気づいたけど @itchyny さんの方のはつい数日前にUPされたばかりだったみたい。僕はたまたま「Vimからカレンダー見れないかな・・」と思って検索したところだったので、ほぼ同名で別のプラグインがあって混乱してしまった。その数日後、 @itchyny さんの解題的エントリーが出た。
http://d.hatena.ne.jp/itchyny/20140108/1389164688

twitter

なんとノンTwitterデイ!